『不定期』な『音楽』のブログ、略して『不定音(ふてね)』!!

シンガーソングライター善人(よしと)が、音楽や適当な日記や告知等を書き込むだけのブログです。過度な期待はしないでね★

2037*01*01 Thu
00:00

★お知らせなどなど★

※この記事では現在の活動やお知らせを表示しております。
常に上に表示されておりますので、
本文はこの次の記事よりご観覧下さいませ!!

================================

●毎週金曜日17:00~
ラジオカロス札幌(FM78.1Mhz)
サリーのリアルミニッツにレギュラー出演中!!


*
告知 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2017*06*17 Sat
20:39

一泊二日でプチ旅行!!


皆様こんばんばん★
善人です★

ウサギの死を乗り越えて、
もう元気な僕でございます!!

この間、
トマムリゾートへプチ旅行に行きました~!!!
とても楽しい、おいしい、美しいでした!!

プールでは、
絶賛泳げない僕が、泳ぎの練習をして結構自分では革命なところまでいきました!!

雲海テラスにも登って、
しっかり雲海を見てきました★
ただ、高所恐怖症な為、
ゴンドラがとても怖かった・・・笑

お食事はビュッフェ!!
お肉大好きな僕はお肉を散々食い荒らしました笑

そんなこんなで、
とてもいい休日を迎えられました★
はぁ、
また現実に戻るのがいや~涙

っと、
本日は本当にただの雑談でした~
でわでわノシ

*

2017*05*24 Wed
03:32

今日は悲しいお知らせ・・・涙

こんばんわ~
善人です~。

日付変わってるので正確には昨日ですが、
家で飼ってたうさぎが天へと召されてしまいました涙

ついこの間まで元気だったんですけど、
ご飯も食べてお水も飲んでたんですけど、
でももう10年の付き合いで、
年齢が12~13才くらいで凄く長生きしてくれました。
だから寿命が来ちゃったみたいです。

ちゃんと可愛がれてたのかな。
最後の表情はとても安らかでした。

今までありがとうね。
そして形は変わってもずっと一緒だよ。


最近はずっと冷めてた自分が居たんですけど、
何だ、ちゃんと涙出るじゃんって思いました笑

しばらくは、
ずっと落ち込み中だと思いますが、
うさぎの一生をかみ締めながら、
僕も頑張っていこうと思います。

安らかに眠ってね。
おやすみなさい。


本日は、
しんみりでございます。

*

2017*05*17 Wed
02:48

風邪が辛いのです涙


皆様こんばんわ~
鼻水じゅびじゅび善人です~

あ~風邪っぴきでございます涙
大分落ち着いては来ましたが、
もう喉は痛いし、鼻は詰まるし、咳はげほごほだしだし涙

最近は、
暖かくなったと思いきや急に寒くなったり、
天候に恵まれなかったりと色々変な季節ですからね~
周りも体調を崩している人たちがたくさんです!!

皆様も、
体調には気をつけてくださいね★
体調管理なんてしてても崩すときゃ~崩す!!

でわでわ、
ただの現状報告でした~ノシ

*

2017*05*10 Wed
03:27

なぞなぞなぞ!!


こんばんわ~
よしとです~★

前回や前々回のブログを見てお分かりの通り、
記事タイトルの下の飾り線がなんか太いんです!!

文章内でリンクや文字の色などを入れたら起こって、
なんて調べていいのかも分からず、
スタイルシート見てもピクセル数設定どおりだし!!
一体何が悪いの!!

なんて困っている僕でございます笑

誰か、
何か分かることがあったら教えて下せぇ~★

でわでわ~ノシ
*
♪ぷろふぃ~る♪

善人

Author:善人


☆歳☆
 ・20代!!
☆好きな食べ物☆
・焼き鳥

☆好きな動物☆
・ペンギン
・猫
・亀
・ウサギ

♪好きなアーティスト♪
・中島みゆき
・綾戸智絵
・尾崎豊
・さだまさし
・南こうせつ
・坂本冬美
・八代亜紀
・大月みやこ
・L'Arc~en~Ciel
・mihimaruGT
・THE BLUE HEARTS
・サンボマスター
・水樹奈々
・米倉千尋
・下川みくに
・Little Non
・azusa
・Kalafina
・シェリル・ノーム
・ランカ・リー
・FIRE BOMBER
・梶浦由紀
・RITA
・suara
etc....

☆最新こめんと☆
かうんた~
スポンサードリンク